船橋のおすすめナンパスポット

千葉県内でナンパしようと思ったなら、船橋は避けて通れませんよね?

だって人は多いし、学校も会社も多いです。
大きなショッピングモールもありますし、
駅の回りにはデパートがあります。

ナンパをするにあたり僕らをやる気にさせてくれるのが
まず、『女の子の数』じゃないですか!!

ただそれだけなら渋谷や原宿に行けばいいってことになります。

となると単純に多いだけじゃないんですよね。

都会過ぎると、
力が入りすぎている感じがありませんか?
特に渋谷なんかはヤバイくらいに。。。

私としてはもう少し、楽な気持ちでナンパを楽しみたいんですよ。

そうかんがえると船橋っていう街は
ナンパにピッタリな気がするんですよね。

人の数は多いけど、どこかローカルな雰囲気があるっていうか。

同じように船橋をホームにしている方も多いと思います。
なのでライバルがそこそこいる船橋ですが、ライバルを出し抜いて
1人勝ちを決めてしまえるような、おすすめナンパスポットを
紹介しましょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたは無料カウンター人目のナンパ師です!


船橋のおすすめナンパスポット


1、ららぽーと


20160609150306837.jpg

2、船橋東武、西武

20160609150316252.jpg

出ました!

完全にストナンというよりはショッピングモールナンパに
なってしまいましたね。

でもそれには理由がありますよ。


理由の1つは女の子が多いことです。


女の子はみんな買い物が大好きです。特にららぽーとは千葉県でも有数の買い物スポットです。
そしてそんな人気の買い物スポットには色々な女の子が集まってきます。

女の子のジャンルも様々ですので、あなたのタイプもきっと見つかると言うわけです。



それから買い物をしている女の子の中には、暇潰しのためにプラプラしている子もけっこういるんです。
そんな子を見極められるようになれば、無駄な声かけも減らせるようになり、成功率も上がります。

そんな理由からもショッピングモールでのナンパはおすすめなのです。



2つ目の理由は、天候に左右されないこと。

いくらナンパと言えど雨の中街を歩き回るのは大変ですし、靴や服が汚れてナンパどころではなくなる場合もあります。

ショッピングモールなら大体が建物の中なので雨は関係なく声かけに精を出せると言うわけですね。




1つ欠点を言えば、今回おすすめしたショッピングモールは『閉店時間』があると言うことです。
ストリートには時間の制限がありませんが、施設の中ですから決まった時間にしまってしまいますよね。

損な欠点はありますが、それ以外のメリットはとても大きいことが解っていただけたかと思います。




と言うことで、船橋のナンパスポットとしておすすめするのは

『ららぽーと』
『船橋東武、西武』

でした。

他のサイトなどでは駅周辺を勧めているのをよく見かけますので
私はあえて違う角度で選んでみました。


船橋はひとどおりの多いところもまだまだありますので、
これからも他のスポットを紹介していきます。


それではまた!







私が実際に成果を出しているナンパ教材です。

私のサイトを見てくださっている人なら必ず役に立つ内容です。
興味があったら手に入れてみることをおすすめしますよ。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


この記事へのコメント